--/--/-- (--) --:--


2006/11/29 (Wed) 22:01
あ~い とぅimaせん

すいません、更新が。。。

とりあえず大会とかあって忙しくて。・゚・(ノД`)


これからはがんばりますwwwwwwww























ではメイポ















こないだ
















なぜかギル員が5人くらいINしてて




















おれ:(ぅほwwギルクエしてーwwwwww)













とかおもって


















まぁ速攻口に出ちゃった















通称タンク:ギルクエしたいっす
通称タンク:
通称タンク:

























そしたら

















やることになりましたwww














んで

















ひさびさにやってみて






















うはwこれめっちゃ楽しいって形wwwww(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)




















と思ったわけですwww




































結局


















ボス戦でおれおちちゃって・・・



















。・゚・(ノД`)















まじスイマセン(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)





















次回やるときは

















ぜったい落ちません  きっと



























てかギルクエとかするとなんかIN率上がるのはおれの気のせいかな??




















まぁいいやww




















   















久々の更新でした

























またねww









|Д´)ノ ジャ、マタ



















おまけ








Maple0006.jpg




これ犬、2匹いますから

2006/11/18 (Sat) 21:06
おれ、実は

ばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば・・・・・・




バトン!!!!!!!!!!!!キタ━━━━ヽミ´∀`,,彡ノ━━━━!!!!




はじめてキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!









血影チャありりんwwwwwwwwwwwwwwwwww



















でわー書きたいと思います

















(´ι _`  )











1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

おれ気づくぉ。(゚∀゚ ) 

で、300回ぐらい振る。

で、あけると、ものすごいコーラみたくなる



2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

もしもし、センターですか?



3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

そしてちかくのひとをアッパー




4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

白紙には無限の可能性




5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

なめません。でもスプーン使って食べます




6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

ときの対処法。その人の後ろのほうにあたかも店員がいたかのようにする




7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

その無駄に使ってしまった消しゴムで、アフガニスタンの貧しい子供たちが、何人救えるか、という善の心が働く



わけないね



8.バスタオルを使って縄跳び。

チャレンジする→最初の2回ぐらいはいける→三回目ぐらいで→引っかかる→転ぶ→骨折のパターン




9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

質問の意味なかなかわからなかったΣ(・ε・;)

きっと、右側のほうがおいしいはずさ(´ι _`  )


10.熱くもないのにフーフーする。

いや、ストレートに飲んでやけどするパターンが多し




11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

結構ある。あと押すタイプのやつの前で必死に行ったりきたりする




12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

その録れた違う番組を楽しむおれ




13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

と、なんかみんなに突っ込まれるね、はい

ちょっと確信犯的要素を感じる




14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

首がグキッ




15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

あんまない。でも最初の一枚と最後の一枚だと、ものすごい価値の差がある。最後の一枚とか、10回鼻かめる



16.このバトンを回す人

そよs、キラs、助っ人s(血影チャとかぶるからスルーかも)

てかおれリンク少なっ(;´・ω・)


















ふうう


















ねたにこまってたんで調度いいな














はっは-



























んじゃまたー







(=゚ω゚)ノシ  マタ!!

2006/11/17 (Fri) 00:16
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

テスト終了ーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww

やったぽ( ・∀・)

今日から自由人、まじで逍遥遊にいたりますw
























さてさて、今日のメイポっぽー




Maple0004.jpg











ぶ、ぶた、豚w













えっと、リアでやり始めた友達をいじりにぁ、みす、あそびにいってきました













そこでもうひとりのリアとも登場(・∀・)











Maple0008.jpg












こいつねん


















きもいねん











なにがっていろいろと























Maple0006.jpg














ちょ、レヴェル詐称してません??(;´Д`)
























おかしい;;













なにかおかしい;;この世の中










































(・ω・ )















疑問






















粉雪っ子がおかしいのか?















それとも
















おれがきもいのかおかしいのか??





































・・・














まぁ、いいか





























てかきいて






















今日おもいっくそへらかんだ
























痛い痛い痛い痛い・・・・・


























( ´・ω・`)


























ぁ、じゃあきょうはそんなところで














|Д´)ノ マタ






















今日の格言





Maple0012.jpg




世界共通!!!!!!!!!

2006/11/12 (Sun) 22:21
うっほっほっほっほっほっほっほっほ

こんちゃあああああwwwwwwww



またまた更新とまってたタンクです(;´Д`)すいません



























でも
























今回は理由があるんですYOヽ(´∀`)9 ビシ!!















えとねー














うちのADSLのACアダプターが発火する可能性があるらしいので















回収してたんYO





























うちの母親
















































うっかりミステイクヽ(´∀`)9 ビシ!!





















パソコンのACアダプター渡してしまっていましたー







































パソ電源つかんのよ











よって











INできなかったし更新できんかったてわけー( -∀- )



















はぃ































今日ひさびさにINしましたー

















テスト2日前だとゆうことを内緒にして( ・∀・)あひゃ

















んで今日は主に、最近はじめたリアともの、てつだいしてますた
























そんだけ












うn























そんだけ   じゃまたねーん














































































































































































































































なんもないて






















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































またねん(・ω・` )

2006/11/01 (Wed) 00:13
血影ちゃん誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

こんばんみー( ・∀・)
やはりこの時間帯の更新ですー
















最近(ここ3日)めっちゃ更新がんばってるタンクですー( ´Д`)















ふうー










はぃでは今日のメイポ













なつかしのあの狩場行ってきましたーwwwww










まずここ




Maple0002.jpg






うはwなつかしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







昔月牙ねらいでよく逝きましたwwwwwwwwwwww


























このレヴェルだとくろいっすw



いいね(・∀・)イイネ!!





















んでつぎ






Maple0007.jpg








あ、3mほどかりに金融逝って来ました(;´∀`)












うそです










いやわかってます












すべってることを














いたい存在なことを( ´_ゝ`)














(・ω・` )















今日はそんなとこですかねー














@あした血影ちゃん誕生日だってーww





































・・・












では約束通り・・・( ´_ゝ`)


















血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw血影たん誕生日おめw










ふうう












おk?ww
















んじゃぁ血影(Bloodshadow)ちゃんを見かけた方は、ラリアットとともに、祝福の言葉をかけてあげてくださいーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
























それでは今日はこんなとこです













またねん









のしーん








|Д´)ノ 》 マタ

| ホーム |

 BLOG TOP 


