--/--/-- (--) --:--


2007/03/23 (Fri) 08:09
眠さとか満点:*:?(?∀?)?:*:

今日わたくしの高校は卒業式でした



















眠かった

















非常に




















校長頭かがやきすぎ


















まぁそんな昨日でしたはい




















ところで4次でるっぽいですね('A`)

















やらないとなぁ(´・ω・`)


















んじゃ








コメント返信

そよちゃぬ、あなたはさいこーね・゚・(ノД`)

2007/03/22 (Thu) 00:00
いちごオ?レ好きだす(゚ω゚ )

今回もリアについて










どうもタンクちゃんです















これで3日目だけど


















三日坊主にならんか心配wwwwwww


















てか見てくれてる人はいるのか?!(Pд・`q)





































そうだね一ヶ月も放置してたらだめだね( ´_ゝ`)


















さて今日はリアで…


















ほとんど寝てたわ('A`)

















まぁ起きててもやることないしな


















はい完全にニート予備軍ですね(゚∀。)アヒャヒャ


















くそーリアでもネタがないとは・゚・(ノД`)


















はいそれでは今日もつまらない日記でした(´;д;`)スンマセン

2007/03/21 (Wed) 08:18
最近の日常

こんちゃ( *´∀`)ノ

















えっとですね


















今日は最近の日常について話してみようかと思います


















最近は







































ってかんじ


















しかしめいぽは出来ないという板挟み













・゚・(ノД`)


















んでなにしてるかといいますと

















おれの部屋てか家は究極なまでに娯楽が少ないわけであります


















てか体質的にテレビとかあんま見ないだけか


















んまぁそんで最近そんななかで音楽しか聞いてません













洋楽じゃ(・∀・)













NIRVANAとかさいこー













NIRVANA聞いて













この記事を見てしまった人はNIRVANAを聞いて!!(゚∀。)強制



















オススメはSmells Like Teen Spirit ((爆


















んまぁそんなかんじで音楽聞きあさってます


















以上!!!


















じゃ(=゚ω゚)ノシ

2007/03/19 (Mon) 22:24
ケータイで更新する術をはつけん((遅っ

ケータイきたこれ























ktkr(゚∀。)アヒャヒャ





















まぁ早速更新(*´∀`*)























最近リアで父親の帰宅時間が早まり全くINできないのであります(´・ω・`)




















父は頭が固いので、パソコンやってるのを見るとお怒りになられます( ´_ゝ`)ふ

















なので、そういうことです・゚・(ノД`)


























んまぁ最近めいぽの中の友達に全く会っていないため非常に会ってみたいです('A`)














丁度一年前の今頃はヴォクのめいぽ全盛期であり、楽しかった記憶があります

















そのとき一緒に狩った人とかに会ってみたいです


















たぶん友録を切られてしまっている人多いと思うけど・゚・(ノД`)



























リアではなにかにつけて忙しい('A`)



















姉は東京に引っ越しだとか















班活だとか((一般的には部活























課題だとか
























明日休みなのにチェックテストだとか
















ウゥ…(´;д;`)…ウゥ















んまぁそんなわけで

















あっ










てかさ














このブログはリア主体でやっていきます













もちろんめいぽした時とかはそっちだけどね(=゚ω゚)


















めいぽINしてないから更新しない、じゃなくて、めいぽしてない日はリア書けるじゃん、的なパラダイムシフトで(゚∀。)










んじゃそういうことで(=゚ω゚)ノシ

| ホーム |

 BLOG TOP 


